RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

最近は生放送ばっかりでろくに動画とかうpしてないと思う。
もっと言うとキャラも更新してませんね。
製作物はほぼ完成に近いっちゃ近いんですが、直そうとするたびに手を加えてしまってまた直すという毎日です。
技や基本攻撃を弄ってしまうとAIそのものがうまく機能しなくなってしまいますから、その都度直して、時間がかかる。
これらを更新できないと動画にも手を出せない。
というのも、自分で殺人貴さんで戦ってみたの動画を出す目処をキャラの更新にしてしまっているからですが。
後、未だに一昨年投稿した「比較的新しい神キャラを紹介」の動画にコメントついてますが、
まだ見てみたい方っていらっしゃるんですかね。正直自分は神キャラ界隈から離れてずいぶんなものですから、
キャラを実際見てこういうことやってるんだなーと適当な事しか書けないかとwwww
でもこれだけは言っておきます、昔の動画などにもしっかり目を通してはいます。返信しないことがほとんどですがwww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

Author:Unknown
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
