RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5:管理人のみ閲覧できます by on 2015/10/10 at 20:06:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

進捗状況(長文注意)

正直色々やること多すぎて作業があまり進展していませんが、一応ご報告を。
生放送をご視聴の方は既にご存知でしょうが、殺塵貴の仕様がガラリと一変しました。
2Cの発生などが七夜志貴の2Cのようになったので、プレイするのにかなり苦戦するキャラとなっています。
コンボ発生の起点を2Bから始める必要があるなど、基本コンボの根底からやりなおしていく必要があります。
さらに反転志貴系統の強みでもある壁移動系も発生がかなり遅くなっていますので、
壁移動を回避行動として使うことも制限されています。
他にも壁迷獄のヒット演出を(各技の都合上)十七分割と同様の演出にしました。
(ステートの流れ的には壁迷獄→十七分割のヒット)
他にも水月Aの大幅な強化(発生の速度向上、出現から行動可能)、
十七分割の威力の調整(400ダメージからの攻撃補正込みで威力減少)、
迷獄沙門を十七分割・地走りとして演出や威力を変更、
コンボ補正の導入、AIの強化など大幅な修正と加筆を遂げ、まるで別キャラのような性能のようになりました。
使いずらいなどの意見が出ることは想定しているので、
6Pあたりに救済措置として以前の殺塵貴のように動かせるような調整をしたいと思います。
今後の様子を見次第、また演出や技、基本攻撃や性能などを変えていく予定です。

式も今現在は殺塵貴のようにコンボ補正値を入れていますが、
いかんせん技の威力やコンボ火力の吊り合いが取れないためをデバッグを現在行っているところでもあり、
さらに体力補正なども殺塵貴や反転志貴、あるいは通常のキャラとは根本的に違う、
独自の根性値設定をしているためその調整と、
基本的な立ち回りや技の性能がエルクゥと良い勝負するぐらいの強さなので、
せめて自分が人操作で相手して勝てるぐらいの性能までグレードダウンする調整などにより、
かなり時間が掛かっているところです。
今しばらくご辛抱ください。

あ、ちなみに土日は積極的にmugenプレイなどを放送していこうと思うので、暇な時とかにチラッと顔出して
魅せコンボしたり勝った時に「やだ・・・かっこいい・・・」とか言っていただけると嬉しくて興奮します。
更にコンボミスったり負けた時に「やだ・・・かっこ悪い・・・」とか言っていただけると哀しくて興奮します(変態の鑑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5:管理人のみ閲覧できます by on 2015/10/10 at 20:06:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

Unknown

Author:Unknown
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
