RSS



翡翠サン

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43443687
疲れた、もういいよね(

翡翠

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43328799&from_sid=956386348
完成に時間掛かった翡翠ドレスです。
生放送中にもちょくちょくやってましたが、枠外でも手を加えての完成。
あと一枚の翡翠ドレス絵も投稿予定です。

久々にドット

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43235459

久々にドット絵打って疲れました・・・。
久々に打ったドット絵は・・・へたくそだった(
これの前にも一枚某氏のためにドット絵打っててもう目が(

あ、ちゃんとmugenの製作もしてます(

HDDが完全復活

したので、mugen製作できます。
生放送も余裕です。
正直重要なデータも入ってたのでかなりほっとしてます。
今日の夜ぐらいには生放送やってみようかなと思います。

資材禿げ
イベント全海域突破できました。なお最後のボスドロップは陸奥(
これでゆっくりドロップ狙いつつmugen製作できます。
まぁ資材禿げたんでしばらく遠征これくしょんですがwwww
火曜日にSA-TAプラグ買ってきて外付けHDD動かそうと思います。
その時は生放送もしようかなとは思いますが、連れが居るとなんだかんだできないでしょう(

製作会議室で話題になったんですが、五界も更新前には直しておきたいなーと思ってます。
ゴールデンウィーク中に直せるんだったらですけど(
リアルな事情があって外出して一日潰れることもあると思うので・・・・・・
後は復帰がてらここ最近やってなかったドット絵の練習も少ししておこうかなと思います。
Pixivあたりで投稿はしようと思いますが、それも時間があったらですね。
結局時間が足りないんですわーこんな時間まで記事書いてるし(
やる事とやりたい事が多すぎて時間が足りないですwww

プロフィール

Unknown

Author:Unknown
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
